TEENKARBEL'S EYES

COLUMN

EYELASH

好みに合ったデザインの見つけ方


 
今日は1つのデザインをする時に、お客様のまつ毛や希望に合う
様々な方法がある事をご紹介したいと思います。

ナチュラルにみせるにしても、様々な方法があるので
デザイン選びの際にぜひ参考にされてください(*^^*)


 ナチュラルに見せたい場合 
・自まつ毛と同じ程の長さのエクステにする。
・エクステの本数を少なくして自然に見せる。
・細いエクステを沢山付けて、モチ良く自然に見せる。
・カラーエクステを混ぜ、自まつ毛のような柔らかい感じを演出する。


パッチリ可愛く見せたい場合
・カールがしっかりあるものを付ける。
・黒目上を長くして、丸目に見せる。
・緩いカールで長さを短くし、カール感を感じやすくすしパッチリ感を出す。
・本数を多めに入れて濃く見せ、目力を強くする。


たれ目に見せたい場合
・眼尻長めのデザインにする。
・目尻のカールを緩くする。


しっかり付いてるように見せたい場合
・本数を多く入れて濃く見せる
・長いエクステを付ける
[部分だけ濃く入れることによって、部分のみ強調させることもできます]

このように方法は様々なので、その時のイメージやまつ毛の状態で
エクステを選ぶことをお勧めします。



人によっては、目頭目尻がまつげが上がっていたり下がっている方もいるので
その時したいデザインや下まつ毛と絡まないように、カールを変えて付ける事もできます。

目の形は左右でも違いがあり、毎回どちらかの目だけが長いや短いと感じるようであれば
最初から左右で違う長さやカールを付ける事も出来るので、ぜひご相談ください。


自まつ毛が伸び、エクステが先端についている場合は、
負担になり、乱れやすくなると思うのでコームで整えることも重要ですが、
ときすぎるのもまつ毛の摩擦になり、抜けたりもするのでコームで整える際は注意してください。

Teenkarbelでは一人一人の自まつ毛に合ったデザインを提案させて頂いております。
モチが良く、自まつ毛に合ったお似合いのデザインを一緒に見つけていきませんか?


Teenkarbel
 
 

過去の記事

全て見る

学生応援割