HOME > TEENKARBEL'S EYES > COLUMN > 【まつ毛エクステのリペアとは?】

TEENKARBEL'S EYES

< ♡7月のお得情報♡  |  一覧へ戻る  |  今、コラーゲンアイパックが大人気です...!! >

COLUMN

EYELASH

【まつ毛エクステのリペアとは?】

 

 

「リペア」とは、まつ毛エクステの取れかかっている部分やエクステが乱れていたり根本が浮いているものを外し、
エクステを付け足すことをいいます。


基本的にTeenKarbelでは、まつ毛エクステの状態にもよりますが、リペアをお勧めしています。
定期手にお手入れに来て下さる方はほとんどリペアでさせて頂いています。


まつげのその時の状態によってお付けることができる本数が変わってきます。

また、メンテナンスとしてリムーブという方法もあります。

リムーブはリペアのような付け足しと違って、前回付けたまつ毛エクステをすべて綺麗に取り除くことを言います。
自まつ毛の周期や通える時期に合わせて自分のあったほうを選びましょう。

 

 

リムーブは一度にエクステを落とすものなので自まつ毛にも負担はかかるので毎回はオススメできません。


まつ毛エクステのお店を変えるときは、毛の種類や装着方法も変わってくるので一度
リムーブをさせていただいてからエクステを付けさせていただきます。


 

また、大きくデザインを変えられるときもリムーブで綺麗にすべて落としてからエクステをつけています。



お客様のまつ毛の状態を見させて頂いてその時の状態で一番良い方法をご提案させていただいておりますので安心してご来店下さい。

 

 

カテゴリ:

< ♡7月のお得情報♡  |  一覧へ戻る  |  今、コラーゲンアイパックが大人気です...!! >

同じカテゴリの記事

COLUMN

EYELASH

2019/01/22

片目だけいつも早く取れてしまう(:_;)そんな方へのお悩み解消法!!

いつもきまって同じ方のまつエクが早く無くなってしまう、、、 左右で目の大きさが違って見えるし悲しいですよね 早く無くなるのが月によって左右バラバラの場合は毛周期の関係が大き...

続きを読む

COLUMN

EYELASH

2019/01/09

モチをよくするには...2☆彡

前回は普段の生活で気をつける事をご紹介させて頂きました   今回もモチを良くするためのポイントをご紹介させて頂きたいと思います♡♡ &...

続きを読む

COLUMN

EYELASH

2018/12/03

モチをよくするには...☆彡

せっかくまつ毛エクステを付けたのに、早くに取れてしまいたくないですよね モチが良いほうがいい!!! 皆さん必ずそう思われると思います 日本人の平均的なまつ毛の本数...

続きを読む

COLUMN

EYELASH

2018/10/21

デザインの種類

今回はデザインについてご紹介させて頂きます   TeenKarbelでは簡単に4つのデザインに分けていて、組み合わせも自由です★   ...

続きを読む

COLUMN

EYELASH

2018/10/03

すっぴんに自信が持てる!自まつ毛のようなまつ毛エクステ!

  普段、ばっちりアイメイクをしていて、 すっぴんになるのが怖い、、、不安、、、   という風に感じていらっしゃる方、多いんじゃないでしょうか 私もその一...

続きを読む

学生応援割