HOME > TEENKARBEL'S EYES > COLUMN > マスクによるお肌トラブル

TEENKARBEL'S EYES

< July Campaign  |  一覧へ戻る  |  SUMMER CAMPAIGN >

BLOG

COLUMN

OTHERS

マスクによるお肌トラブル

ここ最近の気になるお肌トラブルについてですthunder

最近はマスクをする事が当たり前になってきました。
 
マスクで擦れてお肌トラブルを抱えている人も多いのではないでしょうか?
この暑い時期、マスクしていると蒸れてかなり暑く辛いですよね。
すごく保湿されているように感じます。
 
ですが、吐く息がマスクの中に充満しているだけなので、
マスクを外すと涼しく感じますが、つっぱる感じがする事あると思います。

それは
お肌の水分も一気に飛び、お肌が乾燥している証拠なんです(;O;)
 
マスクをしているので、ファンデーション無しで過ごす方も多いと思います。

ファンデーション無しでお肌に負担少なく
さらに
アイパックで皮膚が一番薄い目の下をピンポイントでケア
オススメですheart01


最近お肌がカサつくのも、マスクで乾燥してたなんて思いもしませんでした。
私もスタッフにまつ毛エクステを付けてもらう時は必ずするようになりました!
しっとりするのでとても気持ち良いです!
肌が弱いですが、ピリピリなどする事もなく使用できてます☆彡
パックをすることで、目を閉じた時に出来る隙間が埋まり、
寝たらマツエクの時に沁みていたのが沁みないようになりました(*^^*) 
ぜひ、気になる方はお試しください☆☆

 
来月も素敵なキャンペーンをご用意しております。
お楽しみにshine
 
 
 
 
 
TeenKarbelでは引き続き、コロナ感染防止対策を徹底し行っております。
 
ご来店時、お客様一人一人に、手洗い、うがい、手指消毒をご協力いただいております。
施術中はマスクの着用をお願いしております。
いつもありがとうございます。
 
Teenkaebel
 
06-4708-5209




 

カテゴリ:

< July Campaign  |  一覧へ戻る  |  SUMMER CAMPAIGN >

同じカテゴリの記事

COLUMN

EYELASH

2020/05/16

好みに合ったデザインの見つけ方

  今日は1つのデザインをする時に、お客様のまつ毛や希望に合う 様々な方法がある事をご紹介したいと思います。 ナチュラルにみせるにしても、様々な方法があるので デザイン選びの...

続きを読む

COLUMN

EYELASH

2020/05/10

まつげのデザインを決める時

今回はまつ毛のデザインの決め方について少しお話していきたいと思います。 まずどんなまつげになりたいか 大きく二つに分けて考えると考えやすいと思います ナチュラルなほうが良いか...

続きを読む

COLUMN

NEWS

2019/12/30

年末年始のご挨拶☆JANUARYCAMPAIGN

2019年も残すところあと1日になりましたが、皆様年末はいかがお過ごしでしょうか?   今年もTeenKarbelをご利用いただき、ご愛顧いただき、本当にありがとうございます...

続きを読む

COLUMN

EYELASH

2019/10/29

まつ毛パーマの後にすぐマツエクができるのか?

最近質問の多かった、まつ毛パーマ後の事を書いていきたいと思います まず初めに まつ毛パーマをするとどうなるのか! を簡単に説明したいと思います  ...

続きを読む

COLUMN

EYELASH

2019/08/20

マツエクの様々なデザイン

  今回はデザインについて書いていきたいと思います☆   デザインが毎回同じでもまつ毛の生え方によってエクステのつけ方は異なり 同じデザイ...

続きを読む

学生応援割